日程調整/事務対応
未経験からのチャレンジOK◎
「扶養内で働きたい」
「未経験からオフィスワークに挑戦したい」
「プライベートと両立して働きたい」
「長期で安定してお仕事をしたい」
「ブランクがあるけどお仕事をしたい」
そんな希望を最大限考慮いたします◎
お気軽にご応募・ご相談下さい♪
\ローソンスタッフの嬉しいPOINT/
◆未経験スタート応援!イチから成長できる好環境◎
◆主婦(夫)/扶養内勤務/Wワーカー/ブランクのある方も活躍中◎
◆服装自由!あなたらしくお仕事可能◎
◆半年ごとに昇給のチャンス!頑張りはしっかりとお給料に反映します◎
◆高収入でお財布も潤う!未経験からでも高時給なのでモチベーション高くお仕事できる◎
◆様々な年齢/職歴の方が活躍中!在籍の長い方も多い働きやすい職場◎
募集要項
勤務先名 | ローソンスタッフ株式会社 |
---|---|
お仕事内容 | ローソンの採用を支える採用事務のお仕事をお任せします! 定着率バツグンの職場でのお仕事! 【具体的なお仕事】 ・求職者からの電話/メール対応 ・データ作成/整理 ・面接日程の調整/各店舗の応募状況確認 など 未経験からのチャレンジ大歓迎! 先輩スタッフが優しく指導してくれるので安心してスタート可能です◎ |
給与 | 時給1400円~ |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄り駅/交通 | 「神保町・小川町駅」 徒歩6分 |
雇用形態 | アルバイト・パート |
シフト・勤務時間 | シフト制/週4日~OK 【勤務時間】 8:00~20:00 ※1日5時間~勤務OK |
勤務期間 | 長期 |
応募資格/応募方法 | 未経験OK☆ 経験者活躍中☆ \こんな方におすすめ♪/ ・未経験からスキルアップがしたい ・人事採用事務の経験がある ・コンビニ経験者 |
待遇/福利厚生 | ◆交通費規定支給 ◆社会保険完備 ◆半年毎に昇給有り(査定による) |
加入保険 | 社会保険完備 |
更新日 | (この求人情報は更新から220日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | ローソンスタッフ株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区神田錦町3-4-2 3F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業 派15-300147 有料職業紹介事業 15-ユ-300097 15-ユ-300097 |
HP | https://lawsonstaff.co.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。