オフィス用品通販会社の事務業務
オフィスワークをお探しのあなたにおすすめのお仕事です♪
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気に入るお仕事をご案内いたします◎
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まずはあなたのご希望をお聞かせください☆彡
◆当社のおすすめPOINT◆
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募集要項
勤務先名 | トランス・コスモス株式会社(transcosmos inc.) |
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お仕事内容 | \研修後は在宅勤務!/<短期&平日のみ>オフィス用品通販会社の事務@品川 【オフィス用品通販会社の事務業務】 購買システムのお客様情報の登録・更新・削除などの データメンテナンス処理をお願いします。 規定のExcelファイルで依頼されたメンテナンスデータを 専用ツールに取り込み、アップロードする作業です。 マニュアルの手順に従って作業頂く簡単なデータ処理業務です。 <在宅勤務について> 研修期間中はオフィスに出社頂く必要がありますが、業務習得後は在宅にて勤務可能です。 ※通信速度不足など対応に支障が出る場合は出社を依頼する可能性もあります。 在宅勤務時のパソコンは貸与、ネットワークは自宅Wi-Fiを利用頂きます。 ※Wi-Fiがない場合はポケットWi-Fiを貸与します。 ★★12月末までのスポット要員大募集!★★ 嬉しい?時給1,500円! |
給与 | 時給1500円 |
勤務地 | 東京都品川区 |
最寄り駅/交通 | ・山手線品川駅港南口より徒歩6分 ・本線品川駅高輪口より徒歩9分 |
雇用形態 | 契約社員 |
シフト・勤務時間 | 《シフト》 週5日勤務 《勤務時間》 9:00~17:45(休憩60分) ★残業は月2時間程度!基本は定時にサクッと帰れます♪ ★ワンシフトだから予定が立てやすい! |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) ※長期・短期のお仕事両方ございます! ご要望をお聞かせください^^ |
休日/休暇 | 月~金のうち週5日勤務 ※土日祝はお休み ★平日のみ勤務なので家族や友人との予定も合わせやすい! |
応募資格/応募方法 | (応募資格) ◎PCの基本操作ができる方(ファイルコピー・リネームなど) ◎Excelの利用経験がある方(関数は使えなくてもOK) <歓迎スキル> ・社会人経験 ・積極的にコミュニケーションできる方 |
待遇/福利厚生 | 【待遇】交通費規定支給、時間外手当(1分単位で支給)、社会保険完備 ※各条件あり 【服装】カジュアル可(ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可) 【施設】休憩室(冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり)、自動販売機、無料給茶機、 ロッカー完備、Wi-Fi設置 【喫煙】建屋内に喫煙場所あり |
加入保険 | 法定通り |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から41日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | トランスコスモス株式会社(transcosmos inc.) |
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住所 | 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 |
事業内容 | コールセンターの運営 本求人はStart me株式会社の紹介求人となります 紹介元:Start me株式会社 |
HP | https://www.trans-cosmos.co.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。